東南アジア支局開設記念プレゼント企画


2018年5月15日、特命探偵事務所東南アジア支局開設準備のため、弊社代表取締役植田和哉がカンボジアの首都プノンペンを訪問し、9日間の日程でカンボジア政府関係者と会談。

全日程終了後のプレリリースにおいて、プノンペン市内に支局開設を行ったと発表した。

東南アジア支局住所は次のとおり

Borey Peng Huoth Star Eternal No75 St10 Stung Mean chey PNP 22050

お問合せ電話番号 TEL.855-1188-2220

お近くにお出での際には是非ご連絡ください。

お待たせいたしました!
特命探偵事務所東南アジア支局開設を記念いたしまして、ツイッターでお友達登録いただいている「友の会メンバー」様の中から、クイズで正解された方にカンボジアでしか買えないお土産をプレゼントいたします!

ツイッターでお友達登録されている方であればどなたでもお申し込みいただけますので、多くのご応募お待ちしております。

応募方法やお約束ごとなどはブログの最後でお知らせいたします。

プレゼント商品① 世界遺産アンコールワットオリジナルTシャツ(東南アジアの匂い付き)

プレゼント商品② とても可愛い象さんのぬいぐるみ

プレゼント商品③ おしゃれー!カンボジアストール(東南アジアの匂い付き)

[問題]

次のクイズにお答えください。

1.ツイッター名をグレーチャトラ@特命探偵友の会び改名した日は次のうちどれでしょう!

a)平成29年1月1日
b)平成30年4月1日
c)平成30年3月1日

2.ツイッター名をグレーチャトラに改名した理由は次のうちどれでしょう!

a)髪の毛が白髪まじりで、グレー色に見え、チャトラ柄のようにまだら模様だったから。
b)チャトラ柄の猫の写真をグレー加工してしまったから。
c)グレー色の猫の夢を見たから。

3.そもそも猫の写真をサムネに使用した理由は次のうちどれでしょう!

a)純粋に猫が好きだから
b)プライベートで猫を飼っているから
c)ツイッターで猫好きが多いことを知り、猫の写真をサムネにすれば猫好きのフォロワーさんが増えると思ったから

4.東南アジア支局を開設した理由は次のうちどれでしょう!

a)調査ニーズがあったから
b)物価が安く、地代家賃や人件費もローコストに抑えられるから
c)東南アジアの女性が好きだから

5.東南アジア支局をカンボジアの首都プノンペンに選んだのは次のうちどれでしょう!

a)隣国(タイ・ベトナム)に行き来するアクセスが非常に便利だったから。
b)プノンペン国際空港からアジアやヨーロッパにもアクセス出来るから。
c)空の便や船便が充実していて、輸出入を伴うビジネスも可能になる上、法律や関税面でも手続きが難しくないから

[応募条件]

①ツイッターで「グレーチャトラ@特命探偵友の会」の相互フォローされている方
 ※相互フォローは応募期限最終日までにされた方に限ります。
②ツイッターでプレゼント企画のツイートに「いいね♥」付けていただいた方
③プレゼント商品にクレームを付けない自信がある方

[応募方法]

ツイッターのDMかPCメール、LINEにて
①プレゼント希望商品を第一候補から第三候補まで3点以内でお知らせください。
②クイズ問1~問5までの答えをアルファベットでお答えください。
 回答例)
 1.c 2.a 3.a 4.c 5.b
③郵便番号・住所・氏名・電話番号をお知らせください。
 ※いただいた個人情報の漏洩(口外)や悪用はいたしません。信用が出来ない方はご遠慮ください。
④応募期限は平成30年5月27日~6月10日までといたします。
⑤応募多数または希望商品が重複する場合は抽選とさせていただきます。
⑥当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきますが、直接お届けに伺う際には個別にDMでご連絡させていただきます。

追伸:意外と応募は少ないと予測されますので、条件を満たす方は奮ってご応募ください!
   お待ちしております。

 

2018年05月25日